オルビスマモ

まも見てると ホントに元気が出る teamマモが素晴らしい

[Twitter] 3104zor0 (6月9日 22時53分)

https://twitter.com/3104zor0

マモブロ見てからふいにトキヤさんの?My Little Little Girl?のメロディが脳内再生…なんか涙止まらない。 ?Thank you?なぜ流れなかったんだ。

[Twitter] 1utpr1brcn1ocd1 (6月9日 22時53分)

https://twitter.com/1utpr1brcn1ocd1

@__mimizkzk え、ありがとう///? なんかもうマモくんっていう字を 見ただけで 今ものすごくマモくんに 会いたくなっちゃったんだけど?←

[Twitter] rshitei_mrtmy (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/rshitei_mrtmy

マモの言葉は私にとって宝物だよ ずっと応援してます

[Twitter] mmammo68 (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/mmammo68

マモのブログ読んできた! 本当に生まれてきてくれてありがとう! 本当に出会ってくれてありがとう! マモと出会えたことは私の宝物! 本当にファンになれて良かった! pic.twitter.com/Elbx10mavH

[Twitter] mamo68hinano (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/mamo68hinano

RT @kishownstarmaps: マモはん お誕生日おめでとう

[Twitter] caracororiri (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/caracororiri

ウタさんがここで反応しないのって伏線かなって思ったら唐突なマモきた

[Twitter] 44bakanata (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/44bakanata

#あえて名前を伏せて異名だけで仲良しフォロワーベスト5 第1位:イベントマスター 第2位:タイトルを語る者 第3位:新幹線と共に生きる者 第4位:世界に一つだけのマモクラ 第5位:コロッケ使い appli-maker.jp/analytic_apps/… だれ?!w

[Twitter] 10_ma_love_2744 (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/10_ma_love_2744

マモのラジオにゆかりんプライズメッセージてまじ?

[Twitter] yakeshin (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/yakeshin

さっきふと、りゅーちゃんはトキヤさんを愛でるために生まれてきたのではと思った。りゅーちゃんが使う青の綺麗さがトキヤさんの髪とマッチして、りゅーちゃんのトキヤさんを見たときは、うわああああってなる。そして、見返しては見とれてる。ホントりゅーちゃんがマモ好きでよかった

[Twitter] Meo0513 (6月9日 22時52分)

https://twitter.com/Meo0513