オルビス田中くん

@wooshudayon 田中くんもう悲しい!

[Twitter] baseball14161 (6月13日 22時50分)

https://twitter.com/baseball14161

TL遡ったら 田中くん! 大ッ嫌い! 浩市パパ! がたくさん並んでたwww

[Twitter] financier_s (6月13日 22時47分)

https://twitter.com/financier_s

@mk0121choco 田中くんって試合でてる?

[Twitter] louis_yk (6月13日 22時47分)

https://twitter.com/louis_yk

田中くんやばいな(笑) 器用すぎるやろ(笑) その後の松潤の顔も最高(笑)

[Twitter] s26a09 (6月13日 22時45分)

https://twitter.com/s26a09

ダンガンロンパ まだそこまで騒がれてないときにお店で偶然出会って気になってネットで調べてから買った作品。石丸くんとセレスティアさんが好きです 2だと田中くんと罪木ちゃん 絶対絶望少女も買いましたよ…全作プレイ済みだと心にくるよ… #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品

[Twitter] CasparLynn (6月13日 22時45分)

https://twitter.com/CasparLynn

ダンガンロンパ まだそこまで騒がれてないときにお店で偶然出会って気になってネットで調べてから買った作品。石丸くんとセレスティアさんが好きです 2だと田中くんと罪木ちゃん 絶対絶望少女も買いましたよ…全作プレイ済みだと心にくるよ… #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品

[Twitter] tibisummer_Max (6月13日 22時44分)

https://twitter.com/tibisummer_Max

スイカ結びもできた、器用なAD田中くん、次もあるのかな(  ̄▽ ̄)

[Twitter] tekuteku55555 (6月13日 22時43分)

https://twitter.com/tekuteku55555

嵐にしやがれの田中くん最高www どや顏いいね?(((

[Twitter] sakurasaku02031 (6月13日 22時43分)

https://twitter.com/sakurasaku02031

テンカウント、ブラメア、セラフのみならず、田中くんとか野崎くんとか、ハイネとかひとりじめマイヒーローとか文豪とか血界戦線とかサーヴァンプとかアルスラーンとかきんモザとかダンまちとかツキウタとかこっくりさんとかKとかハイキューとか喰種とか!僕の好きなのばっかじゃん!(血涙)www

[Twitter] nrain213 (6月13日 22時43分)

https://twitter.com/nrain213

@jrHAQajdvFW0bIj @tiarara1262 いや(笑)(笑) 田中くんには言われたくないよww

[Twitter] javelindisk2 (6月13日 22時43分)

https://twitter.com/javelindisk2