オルビスガソリン

応援するとガソリンちょい回復とか挑戦状送って勝つとガソリンちょい回復とかこういう風にしてフレンド機能に活気を持たせて欲しいな

[Twitter] brizzz02 (5月16日 22時52分)

https://twitter.com/brizzz02

ガソリン爆発で堕ちる宇宙戦闘機

[Twitter] mimizukuh0h0 (5月16日 22時52分)

https://twitter.com/mimizukuh0h0

@kano_RIPE 仕事が外だからセーフ ゲーセン予算+ガソリン代+外食代でやれるからコスパだけは凄まじいのである

[Twitter] e_heruman (5月16日 22時52分)

https://twitter.com/e_heruman

まだ…ガソリンは…残ってる…。

[Twitter] gs_myxa (5月16日 22時52分)

https://twitter.com/gs_myxa

そういやだいぶ昔、「石油からできたケミカルは体に良くない。天然物こそ至高」って言う人がいたっけ。 「石油も天然物だよ」 と私が言うと「何言ってんだこいつ」みたいな顔された。 石油が何からできてるかあまりよくわかってなかったもよう。 ガソリンの元とか言ってたっけ。

[Twitter] myoken11 (5月16日 22時51分)

https://twitter.com/myoken11

@timikko999 本日もおいでくださってありがとうございました!団員一同ちみっこさんの笑顔にとてもとても元気を頂いています…!そしてお誕生日祝いまで…本当にありがとうございます。これ飲んでガソリン補給して最後まで頑張ります…!

[Twitter] mirai_pipo (5月16日 22時51分)

https://twitter.com/mirai_pipo

@PP1_NC35_AB12 お口にガソリンふくんで走りましょう!ダメ?

[Twitter] tosibo3 (5月16日 22時51分)

https://twitter.com/tosibo3

@youkaiwatch2 ヨーカドーいいですね(*´ω`*)近くになくて(´Д`)ガソリンスタンドで最近ポイント貯めれることみつけたのでやってます(*´∀`*)ノ一番くじ楽しみですo(^-^)o????

[Twitter] moeko_poeko (5月16日 22時51分)

https://twitter.com/moeko_poeko

やば、ガソリンがない。

[Twitter] migshou (5月16日 22時50分)

https://twitter.com/migshou

@takanohisa 水がガソリン源みたいな敵が襲ってきて、戦ってる状況です…(;´?ω?)ミシェルロドリゲスさんが格好いいので見てます?

[Twitter] Jedi0328Jedi (5月16日 22時49分)

https://twitter.com/Jedi0328Jedi